BEAUTY

Update:

矯正歯科医・森下真紀先生のオンタイム

「25ans」のエレ女の中には、女医さんがたくさんいらっしゃるのはご存知でしょうか? 今回は、矯正歯科専門の歯科医として歯の美しさと健康を追求しながらアクティブな毎日を送る、歯科医師・森下真紀先生にお話を伺いました。

歯列矯正には、人生を変える力があると思っています!

01/06

歯列矯正には、人生を変える力があると思っています!

私自身が幼いころ歯列矯正をした経験があったことから、学生時代から矯正歯科を専門にしたいと考えていました。また、歯科矯正学という学問そのものが非常に興味深い学問であったことも、矯正歯科医を目指したきっかけです。歯列矯正により咬み合わせが改善されることで、食事をおいしく食べることができるようになり、健康な身体を手に入れることへとつながります。そして何よりも、歯並びが美しくなることで、表情が明るく輝き、心の豊かさを手に入れることができます。矯正治療は、患者様によって、治療方法、治療期間、そして目指すべきゴールが大きく異なります。そのため、患者様を目の前にしたとき、何に困っていて何を一番に求めているのか、それを理解することを第一に心がけながら日々診療に努めています。矯正治療を終えた後、明るく健康的な笑顔で笑ってくださる患者さんを見るのは何よりの幸せです。これから日本人は、もっと口元に意識を向けるべきだと思いますし、歯列矯正が世間にもっと浸透していく時代になっていけばいいなと、願っています。

Profile●歯学博士。歯科矯正学専攻。2011年東京医科歯科大学歯学部卒業。学生時代、英国キングスカレッジ歯学部に短期留学。卒業後、東京医科歯科大学歯学部附属病院研修医を経て、東京医科歯科大学大学院入学、博士号取得。現在、ハノシオリデンタルクリニックをはじめとする東京都内歯科クリニック数カ所に矯正歯科医師として勤務。

Pategop
best cooler bag

more information best-cooler.reviews

https://anabolic-steroid.net