BEAUTY

Update:

女医さんのオン・オフをお披露目します

東京国際クリニック・宮崎郁子先生のオフタイム

「25ans」のエレ女の中には、女医さんがたくさんいらっしゃるのはご存知でしょうか? 今回は、消化器内科医として親身な治療で健康美を叶える、東京国際クリニック・宮崎郁子先生にお話を伺いました。

キレイの鍵「中国語のテキスト」

03/07

キレイの鍵「中国語のテキスト」

「当クリニックには、中国から人間ドックを受けに来日した患者様も多くいらっしゃいます。医療用語に対応できる通訳をつけて対応していますが、医療の現場ではとっさに伝えたいことも。そこで、通勤中にNHKラジオの『まいにち中国語』で中国語を勉強中。難しい言語ですが、お話するととても喜ばれるので頑張って続けていきたいです」

Profile●東京医科大学卒業後、同大学病院消化器内科に入局。同・内視鏡センターを経て、2015年より東京国際クリニックにて、カウンセリングドクターとして上部下部内視鏡検査を担当。医学博士。日本内科学会総合内科専門医・日本消化器病学会専門医・日本消化器内視鏡学会専門医。おしゃれ白衣『M-dressed』の監修も行う。
 
   

Pategop
baby trend sit and stand car seat compatibility

Acheter Dapoxetine 60 mg