LIFESTYLE

エディターズ・プライベート・ライフ
Update:
2017/06/15

姫スカートで観劇!

編集T紀のエディターズ・プライベート・ライフ(=EPL)

先日、O子先輩に誘っていただき、久しぶりに宝塚を観劇してきました。星組公演の『スカーレット・ピンパーネル』で、とっても面白くてハラハラドキドキ。素晴らしい歌と踊りに酔いしれて、キラキラ力をたっぷり充電しました。そのときの装いが、偶然にもO子先輩と“お揃スカート”だったので記念に撮影! こちらはチェスティの春の新作スカートなのですが、ボリュームたっぷりのフレアで、歩くたびに裾が揺れて、優雅な姫気分に錯覚させてくれる1枚です。舞台の内容や劇場の赤絨毯に映えるかな♡と選んでみましたが、O子先輩と気持ちがシンクロしたようです(笑)。舞台は観る楽しさももちろんですが、何を着ていくかというのも楽しみの一つですね♪ 
 

写真 (7)

T紀
美容担当。最近、「書く美容」を実践してみてます。取材中に感銘を受けた言葉、嬉しかったことや反対にちょっとマイナスだったことも、ありのまま一日の終わりに書くとすっきり!

Pategop
Нашел в интернете авторитетный блог про направление xn----htbbbqamuljibcwx0bn.com.
Наш полезный web-сайт про направление Дегидратор https://np.com.ua/innovacionnoe-oborudovanie/degidratory.html
http://topobzor.info