LIFESTYLE

Update:

全米が注目! トランプ政権のキーパーソン

イヴァンカのイケメン夫、ジャレッド・クシュナーを知りたい!【前編】

ニュースで注目を集めるジャレッド・クシュナー。ビジネスマンとしてのバックグラウンド、隠れた才能・・・知っておくべきことは何でしょう?
  
政権移行チームで活躍するドナルド・トランプの義理の息子について、“Town&Country”誌が紹介しています。 
 
【後編】はこちら

ジャレッド

Photo : Handout/Getty Images

01/06

ジャレッドはアイビーリーガー

ジャレッド・クシュナーは2009年にイヴァンカ・トランプと結婚。2つの不動産帝国の王朝がひとつになったようだといわれました。
当時と比べると、今や、義父の側近として世界的に有名に。
 
極めて評価が高い彼がどんな人物で、トランプ・ホワイトハウスで演じるかもしれない役割について、知っておくべき11のことをご紹介しましょう。
まず前編では、これまでのプロフィールをおさらい。
 
ジャレッド・クシュナーはハーバード大学卒業。父親は250万ドルの寄付をしたといわれており、卒業後、ニューヨーク大学大学院に入学し、MBAとJD(法務博士)両方の学位を取得しました。

 
by Caroline Hallemann
from :
 
※この翻訳は抄訳です。

Pategop
buysteroids.in.ua

steroid-pharm.com

www.steroid-pharm.com/clomiver.html