LIFESTYLE

Update:

占い王子yujiさん監修! 2017年上半期占い

2017年の上半期の運勢は!? 「2017年はまれにみる激変期。2016年下半期から続く“リバランス”をうながす星の流れがしばらく続きます」と語るのは、占い王子ことyujiさん。仕事も恋愛も新たな関係を再構築する時期とのこと、一体どんなことが起こるのでしょう。12星座別に、全体運、金運、仕事運、恋愛運をたっぷり占っていただきました。

てんびん座

07/12

てんびん座

【全体運】 
破壊と再生・創造の星まわり。家族・家、恋愛、仕事、パートナーシップ、そしてそれらによって構成される自らのキャラクター…そういうものすべてにメスが入る時期です。職場の変化、それに伴う引っ越しや、新しい家族の誕生、もしくは別れなどをまとめて体験することになる人も多いでしょう。かなり厳しい星まわりだけれど、人生における一大レボリューションの年になる人も少なからずいるはず。12年に一度の幸運期とよく言われていますが、今回は幸運期というよりは“耕運期”。畑をとにかく耕して新たな運の種をまいていく…そういう年です。天秤座というのはとかく汚いものやめんどくさいものにはかかわりたくないと思っている星座ですが、今年だけは清濁併せ呑む覚悟が必要かもしれません。そして自らの中にある毒の部分=ダークサイドと言ってもいい部分を”昇華”させていくプロセスを体験しそうです。 
 
【金運】 
破壊と再生のテーマの通り、今までとお金の流れが変わってきそうな星まわり。今まで通りの使い方からは脱却を迫られそう。習い事や毎月の固定費の見直しなども必要になってくるかも。大きく入ってくることは可能性薄ですが、自らのプラン外のこと、突発的な出費の機会は多そうです。冠婚葬祭にも対応できるように準備を。 
 
【ビジネス運】 
仕事面ではひとつのキャリアの達成やプロジェクトの総決算のようなタイミングです。実際にそういう節目にある人も多いかもしれません。もし”やりきった”感があるのであれば転職や転化もおすすめ。ヘッドハンティングのお話が来るような人もいるかも。今年は12年に一度の勝負年。商談や会議などの大事な時には、見た目に例年以上に気を使いましょう。一点豪華主義よりも全体のバランスが大事です。 
 
【恋愛運】  
仕事運同様、結婚や出産もしくはプロポーズからの同棲といったことが起こるかもしれないのが今年の運気。それゆえ、産休を取るなど、ちょうど”幕間”のような感じを体験する人もいるでしょう。もし今までのオフの過ごし方で素敵な出会いがなかった人は、過ごし方をガラッと変えてみるのもあり。今までとは全く違う毛色の人とのご縁がありそう。 
 
【ラッキーアイテム&カラー】 
スポーツ系のウェア クラシカル×トレンドのミックススタイル 
ゴールド

Special thanks:yuji Illustration:CHINATSU HIGASHI

yujiさん

yujiさん  
PROFILE●四国生まれ。18歳で渡伊し、その後、パリ、ロンドン、ミラノ、フィレンツェを経て東京に拠点を置く。 “占い王子”として女性誌の連載や25ansの特集などでも活躍中。現在、口コミだけで鑑定2年待ちのカリスマヒーラー。スウィーツ好き。  
 
■公式サイト 

Pategop
У нашей организации интересный портал , он описывает в статьях про купить Comanche Rio Grande Fs https://velotime.com.ua/product/comanche-rio-grande-fs/
etalon.com.ua/molotii

buysteroids.in.ua