LIFESTYLE

Update:

占い王子yujiさん監修! 2017年下半期占い

昨年末、上半期占いで大好評だった占い王子yujiさんが再登場! 2017年7月~12月の下半期の運勢は!? 「木星は6月に逆行を終え、非常に足の遅い星、冥王星も9月29日には順行に復帰。自分の本質を見つめる時間の多かった上半期から一転、下半期は今までのライフスタイルやデイリールーティーンを手放していく体験をする人も多いと思います」とyujiさん。

結婚して住み慣れた地を離れたり、会社を離職したり、起業することにより人間関係等が激変したりなど、新しい生き方にシフトを余儀なくされる可能性も高いそう。何らかの強制力が発動し、“手放す”、そして“現状から変わることの恐れを乗り越える”というキーワードが挙がってきました。さて、12星座別の全体運、金運、仕事運、恋愛運をたっぷりご覧あれ!

かに座

04/12

かに座

秋以降、趣味に燃えることに。クリスマスに電撃入籍も!? 
 
全体運】 
かに座の2017年下半期は10月までは家のことや実家のことなど足場、礎にまつわるところに時間が取られる暗示。家の模様替え、部屋の改装、インテリア探し、または自分含む一族等の冠婚葬祭などで慌ただしくなりそうです。そして突発的な行事を含む、諸々のファミリー行事で仕事はかなり停滞気味。健康運もマイペースを守りたいかに座的にはアウトオブペースになるから、どうしても疲れが取れない毎日が続くことに。11月からはうって変わって趣味や好きなことに没頭してストレスを発散できる予感。もちろん恋愛運もここに来て急上昇。内から外へと、大きな運気の変化を感じられる星回りです。 
 
金運】 
夏の間に財運が大きく動くことになりそうです。特に、遺産や引き継ぐものがある人は、またその予定の人は生前贈与や何らかのライセンス、不労所得の種を確保したり、いただいたりということがあるでしょう。年末にかけて仕事運がマックスに高まるので、そうなると財運にも変化が見られるかもしれません。いずれにせよ、今年後半はマネープランを見直す年。資産形成について影響のある年(時期)なので、この時期に信頼ができる人に相談するなり顧問契約をするなりしてもよいでしょう。この時期の積極的な投資・資産運用が、今後の財運を決めると言っても過言ではありません。 
 
【ビジネス運】 
10月初旬と12月が下半期のビジネス運のピークに。コミュニケーションが活発になり、前半戦は言葉に力が乗りやすく、発言や企画が通りやすくなります。通したいネタがあったり上長に直談判したい案件があるのなら、ぜひこの時期に。年の瀬に差し迫ったあたりは何やら“発信する”、“表に出る”といったことで忙しくなるでしょう。対外的なプレゼンス、アピール力も増すので、営業職や人前に出る仕事の人はこのタイミングが成果を出すチャンスです。仕事運とは少し離れますが、叶えたい夢や願望がある人も今の時期は達成にむけて動くといい時期です。積極的に発信することで夢をつかむ可能性も! 
 
【恋愛運】 
後半戦、特に大晦日に近づくにつれて恋愛運が上がります。絶頂を迎えるのが太陽、金星、土星という結婚を暗示する星がトリプルコンジャンクション(すべて重なる)になるクリスマスあたり。運勢のメインコアたる太陽と、気持ちの高揚や好きなもの&快楽を表す金星と、責任や負荷&縛りを表す土星が重なると、結婚というある意味“縛り”をもたらすものに導かれる可能性があります。また、新しい仕事や家関係の契約の締結など、サイン、押印を必要とするものがやってくる可能性も高まります。クリスマス婚、プロポーズなども期待できる時期です! 
 
ラッキーアイテム&カラー】 
リーフモチーフ シェルモチーフ マニッシュなブレスレットや主張の強いリング 
桜色 ベージュ キャメル

Special thanks:yuji Illustration:CHINATSU HIGASHI

yujiさん

yujiさん  
PROFILE●四国生まれ。18歳で渡伊し、その後、パリ、ロンドン、ミラノ、フィレンツェを経て東京に拠点を置く。 “占い王子”として女性誌の連載や25ansの特集などでも活躍中。現在、口コミだけで鑑定2年待ちのカリスマヒーラー。スウィーツ好き。  
 
■”今日の星しらべ” yujiオフィシャル    

■『神様と顧問契約を結ぶ方法』(wanibooks刊)発売中!

Pategop
http://start-sport.com.ua/mjachi/mjachi-dlja-fitnesa

rorg.ru

profvest.com