NEWS

ライフスタイルニュース
Update:
2013/07/02

「星のや 軽井沢」ペア宿泊を特別価格で

昨年6月に創刊した『リシェス』は、おかげさまで創刊1周年。今後は年4冊、発行していきます。これを記念して、素敵なアイテムや体験と雑誌をセットにした、スペシャルな定期購読のコースをご用意しました。「星のや 軽井沢」ペア宿泊付きコースは、リュクスな軽井沢の旅をお楽しみいただきたく、読者の皆様へのスペシャルなサービスとして「星のや 軽井沢」の宿泊プランをほかにはない特別価格でご提供します。大切な方と、ぜひ思い出に残る滞在を。

ゆったり2泊3日で楽しむ「星のや 軽井沢」
 
星のや 軽井沢のテーマは、「もうひとつの日本」。もし日本が固有の文化を大切にしながら近代化していたら、どんなライフスタイルになっていたか――そんな理想郷を実現した滞在型温泉旅館です。
浅間山麓に広がる森の谷あいに立ち並ぶ、離れ家のような客室で、非日常の優雅なひとときをお過ごしください。今回のプランは、お二人様(1室)で楽しめる2泊3日のご滞在。星のや自慢の朝食も2回おつけします。この秋冬のご旅行に、ぜひお役立てください。
 
■ 2名様/2泊3日/2名様1室でのご利用/朝食2回付き
■ご宿泊可能期間 2013年10月1日(火)~2013年12月19日(木)(ただし休前日、金曜は除く)
■ご宿泊希望日が満室の場合もございます。下記ウェブサイトをご確認のうえ、空室のある日程からお選びください。
 
価格:80,000円(リシェス4冊+ペアご宿泊1回)
 
【お申し込みの方法】
下記、星のや軽井沢のウェブサイトからお申し込みください(6月28日より受付開始)。

 
お支払いはクレジットカードでの決済となります。
※このプランに含まれるのはお部屋代と朝食代のみです。交通費は含まれません。夕食代やお飲物などのご利用は、現地にてお客様のご負担となります。
※定期購読の開始は、2013年9月10日までにお申し込みの場合→9月発売号から、2013年11月10日までにお申し込みの場合→11月発売号からとなります。
※ご予約後キャンセル・日程変更・返金はできません。
※すでに『リシェス』を定期購読中のお客様がこのコースをご希望の場合は、現在のご契約を一旦解約・返金し、改めて新規のお申し込みとさせていただきます。
 
お申し込み期限:2013 年11月10 日(日)
※限定数(30 組様)に達した時点で受付終了となります。 

 
 

  

ご宿泊は人気の「水波の部屋」
どの客室からも自然のままの環境を生かした眺めが格別。落ち着きのある「山路地の部屋」も魅力ですが、今回は特に人気の高い、川辺に立ち並ぶ「水波の部屋」をご用意しました。 
 
日本料理「嘉助」で朝食を2回ご用意
通常、星のやの宿泊にはお食事が含まれていませんが、こちらのプランでは2名様の朝食(2回)をおつけしています。朝食はルームサービスでのご利用も可能です。
 

Pategop
kompozit.ua

https://protege.kiev.ua

binaryoptions21.com