FORTUNE

Update:

占い王子yujiさんが解説! 星座別POINT DAY【2019年9月】

Illustlation:MIYUKI OHASHI 25ans(ヴァンサンカン) 10月号掲載(2019/8/28発売)  

結実の瞬間! 頑張りが形になっていくとき 
 
射手座にいる木星が冒険に繰り出すことを我々に促してきたのが昨年の11月。それから10ヶ月がたち、そろそろ冒険の航海の結果ともいえる“旅が私たちの人生にもたらしたもの”が何なのかを感じられたり、実際に“旅がもたらした果実”が得られるときがやってきました。また、乙女座・山羊座・牡牛座という“具体的なこと・合理的なこと”を得意とする星座の中に星々が座することにより、9月以降に向き合うべき、とてもリアルで明確な指令が私たちに届くことに。実際、9月は今年の中でトップクラスともいえるほど重要な変化が起こるとき。肩書や社会を表すエリアに太陽をはじめとする重要な星々が集中することで、多くの人が生き方や社会との接点を変えていくような暗示があります。ある人は海外移住とか遠くに行くことを決めるかもしれません。またある人は独立を果たしたり、会社の中での役職が変わるなんてことも。新しいライフ&ワークスタイルへとシフトしていくことがうかがえる月ですが、その多くはきっと好意的なもの。ステージアップと感じられるものであるはずです! 
 

yuji1b_small

yuji 
PROFILE●四国生まれ。18歳で渡伊し、その後パリ、ロンドン、ミラノ、フィレンツェを経て東京に拠点を置き“占い王子”ことカリスマヒーラーとして活躍中。執筆や講演などのクリエイティブ活動と並行し、多くの人にセッションを行う他、自身のさらなるレベルアップのために聖地を巡る日々を送る。著書に『神さまと顧問契約を結ぶ方法』『神さま手帖』(共にワニブックス刊)。(Photo : Takuro) 

Pategop