ニュース

Update:
2018/06/01

美しい沖縄の絶景に囲まれた最新チャペル『瀬良垣島教会』で、至福のリゾート・ウエディングを

2018年8月に開業を控える、世界的なホテルグループ「ハイアット ホテルズ アンド リゾーツ」の国内初となるビーチリゾート「ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄」。このホテル内に2018年9月1日(土)、青く澄んだ海と豊かな緑に囲まれたチャペル『瀬良垣島教会』が誕生します! 360度真っ青な海に囲まれた瀬良垣島にあるこのチャペルでは、どの時間帯も光が美しく差し込み、温もりのある上質なウエディングがかないます。

▲“つながり”をイメージした木組み調の天蓋が印象的なチャペル。祭壇の向こうには美ら海、青い空を望む絶景が広がります。さらに注目なのは、日本のウエディング業界初となるティファニー製の十字架。チャペルのデザインに合わせて高さ3mもある、世界に一つだけの「瀬良垣島教会」オリジナルです。自然光が降り注ぐ温もりのある空間で、永遠の愛を誓って。

バンケット_

▲挙式後は、テラス付きのパーティ会場へ。目の前にまっすぐ伸びる水平線を眺めながら、ふたりの門出に相応しい料理を堪能できます。

料理イメージ_

▲大切なパーティでは、新郎新婦の想いを汲み取り、料理長が旬の食材をつかった世界にひとつだけのオリジナルメニューをプロデュースすることも可能。

フォトツアー_

沖縄の海の魅力をたくさん楽しめるように、ふたつのビーチフォトツアーに加えて、リゾート・ウエディングだから実現できる特別なフォトツアーも用意。琉球王国時代の恋人たちが愛を確かめあった伝説の地「アポガマ」でロマンティックなロケーション撮影が可能です。昼はブルーのグラデーションを描く水平線、夕方には美しいサンセット…。沖縄だからこそ実現できる、ふたりだけの特別なフォトツアーを楽しんで!

 

 

神聖さと温もりに満ちたチャペル、美しい風景を堪能できる心地よい空間でのパーティ。沖縄の最新チャペル『瀬良垣島教会』で、ふたりの思い描く理想のウエディングをぜひ。

■お問い合わせ先/アールイズ・ウエディング tel.0120-982-711

from ELLE mariage

Pategop
www.cleansale.kiev.ua

левитра

купить анаболики