ニュース

Update:
2018/08/31

卓越した職人技と天然素材の温もりを楽しめる竹製ワイングラスで、今夜一杯。ふたりでいかが?

竹や木製品などの天然素材の美しさと、卓越した職人技が光るナチュラルテーブルウェアが好評の『リヴェレット』。しっくりと手に馴染むこだわりの曲線と、盛りつける食材を引き立てる自然の風合いなど、デザイン性だけでなく、普段使いとして様々なシーンに溶け込み、日常の家庭料理を底上げしてくれる絶妙なさじ加減も魅力です。2018年8月10日(金)には、天然の孟宗竹で作り上げた竹製ワイングラス「リヴェレット ブルゴーニュ」を発売! ワイン初心者から味にこだわる上級者まで、気軽に楽しめるこだわりの逸品を、ぜひ。

▲すっきりとした酸味と芳醇な香りをもつブルゴーニュワインをより楽しむためには、余分な酸味を抑えながらすっと喉へ流れていくことが重要。大きく広がるボウルから上へいくにつれ狭まる開口部により、余分な酸味を抑え、より香りを保つことができるのが、このシルエットの大きな特徴です。

「RIVERET」ブルゴーニュ(ペア拡大)

▲陶器や金属、ガラス製に比べて熱伝導率の低い天然素材製。ワインの味わいを邪魔しない理由は、注がれる液体の外気の温度に左右されず、グラス自体の温度が安定しているから。カラーは、高温で燻すことで、趣のある深い色合いが楽しめるブラウン(写真 左)と、天然素材本来の色味を生かした高級感漂うホワイト(写真 右)の2色。/各4,860円 ※食洗機対応なのも嬉しいポイント。

 

 

天然素材の温もりと、卓越した職人技が光る美しいデザインには、希望により6文字(アルファベットのみ)まで名入れが可能。結婚式の引き出物や大切な人へのプレゼントとしても最適です!

text.shimaoka minako

■お問い合わせ先/リヴェレット tel.03-5926-3868

from ELLE mariage

Pategop
kysek

best tv series 2018

http://buysteroids.in.ua